2010年4月28日水曜日

wedding album






フリーになってボクは今、結婚式のアルバムを自分なりのスタイルで
作るようになりました。


従来の婚礼アルバムを意識せず
二人の結婚式のスタイルの雰囲気や楽しさや感動を
再現させることを意識しています。


よく婚礼アルバムでみるような
やわらかいモワンとしたようなものもなく
気取ったカットもあまり撮りません。
多少ロケーションの良さにこだわりつつも。
アルバムでよく見る枠に入った写真や小さく1ページに細かく載せる事も無く
そのままシンプルに写真と時で表現する事によって
リアルさが増すし写真が生きてきます。

二人の可愛らしさや楽しさ
周りの雰囲気を前面に出し
本来の写真の意味、瞬間の真実を写し伝えたいと思っています。

アルバムはオンデマンド印刷、分かりやすく言うと書店に売られてるような
写真集タイプのもので
60ページ、80ページ、100ページとあります

もし自分たちや周りの人が結婚式を挙げるなら
どこでも行きますので
よろしくお願いしますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿