2010年4月30日金曜日

My room



一人暮らしの良い所は
自分色に部屋を染められるとこです♪
お気に入りの家具たちに囲まれすぎて
ちょっと引きこもり気味プラスやたら眠気が来ちゃいます。。
でもこのカーテン 実はスッケスケなので日光入りまくりで
起きちゃいます。夏が怖いです。

   
キッチンはこんなカンジです。昭和の建物なので床はもともとこんなんです。
意外に気に入ってます。
部屋からの眺めはこんなんって言いたいとこだけど
これは入り口の方からなんでベランダではありません。。
ベランダからも綺麗なんですけどね。

  

部屋の中で最もお気に入りは
まずこの机。
本当はベンチなんですこれ でも一人暮らしには十分な大きさなので
机に使ってます。可愛いでしょ
これはだいたい幅60センチくらいで長さが100センチくらいかな。
意外に使えます。
石川県の野々市町ってとこにある つばきやさんというところで購入
残念ながらネットでの購入が出来ません。
http://tubaki-ya.com/

もう一つは最近届いたウォールステッカー♪
動物のイニシャルの入ったステッカーでめちゃくちゃ可愛くて気に入ってます♪
http://www.blik.jp/index.htm
ここで発見

どんどん変化させて
一人暮らしを満喫中

0 件のコメント:

コメントを投稿