2010年5月4日火曜日

weddin album 2 (仏壇参り編)



ボクの作っているアルバムを一部紹介したいと思います
まずこれは表紙です 右側が表紙で 左側が裏表紙です。
すごく可愛いカップルで 撮っていて微笑ましい二人です。
北陸の風習?? 結構珍しいかもしれませんが
仏壇参りというものがあります。
花嫁さんの家で お支度を始め
近所を回りながら 新郎家に行き 新郎の家の仏壇に参ってから
結婚式場に向かいます。

アルバムの大きさは31㎝×29㎝と大きいタイプで このお客さんは80ページです。
ページ数が多少多いように感じますが。
1つ1つの写真を大きく見せているので 80ページでもしっかり埋まります♪
シンプルで時間を入れている所が特徴の一つです。

次回は 挙式と披露宴の様子をアルバムでお伝えしますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿